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Pagongからメールの届かないお客様へ

パゴンネットショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

パゴンネットショップではお問い合わせの他、会員登録やご注文の際にもメールをお送りさせて頂いております。パゴンネットショップからメールが届かないといった場合は、下記に該当していないか、ご確認下さいませ。


携帯電話・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様

迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定などにより、当店からのメールが届かない事がございます。【@pagong.jp】のドメインを受信できるように設定をお願い致します。

特に【au】をご利用のお客様からメールが届かないといったお声を多く頂戴しております。
【au】をご利用のお客様は必ずご確認のうえ、受信設定をお願い致します。

設定の方法はご利用のキャリア様にお問い合わせ頂くか、下記リンクよりご確認下さいませ。
設定をお済ましになられましたら、「届いていないメール内容」・「お名前」を添えて、当店までご連絡ください。確認次第、メールを再送させていただきます。

●【NTT Docomo】指定受信/拒否設定の方法

●【au】迷惑メールフィルター設定

●【softbank】迷惑メールの個別設定


PCのメールアドレスをご利用の場合

ご利用のフリーメール【Yahoo!メール・Hotmail・Gmail・iCloud】によっては当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入る場合がございます。
恐れ入りますが、当店からメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダを一度ご確認下さいませ。

また、合わせて【@pagong.jp】のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
設定をお済ましになられましたら、「届いていないメール内容」・「お名前」を添えて、当店までご連絡ください。確認次第、メールを再送させていただきます。

●【Yahoo!メール】届くはずのメールが届かない場合

●【Hotmail・Liveメール・outlook】差出人セーフリストの設定

●【Gmail】迷惑メールのマークを外す

●【iCloud】迷惑メールの管理

※iCloud.comドメインのメールアドレスは、迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにすら入らず、自動削除といったこともあるようです。

ご使用のセキュリティソフトにより、迷惑メールと判定され、受信拒否や自動削除といった場合もございます。お手数ですがセキュリティソフトの設定をご確認下さいませ。


お電話でもお問い合わせ頂けます

お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:075-322-2391(11:00〜17:30/不定休)