fbpx

スタッフブログ

2017.10.21

パゴンのショーウィンドー

パゴンのショーウィンドー、ハロウィンバージョンです。スタッフの古谷 作です。

なかなかよくできてますでしょう!

五条通りを通られる方は見ていってください。

pagong_show_window

古谷が、社長に怒られるかもと言ってます。

何故かといえば、去年スタッフがハロウィン、ハロウィンと騒いでなんかのイベントをしょう!と言っている時。

化石の頭の私は、、、

ハロウィンとか海外のことばかりせんと、二十四節気とか、日本の文化をアピールしなさい、と去年言ってました。

だから 怒られるかもと思ったんでしょう。

以前は、クリスマスとかバレンタインが主体やったんですが、最近の若い子たちは、それと同様もしくは、それ以上にハロウィンが根付いてるようです。

化石の頭ではなかなか理解できなかったんですが、世の流れにものらなくっちゃ!

古谷を怒りません!よくやった!

pagong_show_window2