fbpx

スタッフブログ

2022.08.17

京都タワーとコラボレーション

京都の人はなかなか京都タワーに行くことがないと思いますが、1階も地下もリニューアルされてどんどん楽しい場所に進化している京都タワーです。

京都タワーの11階にあるスカイラウンジ「空」-KUU-が8月1日より営業を再開しました。再オープンにあたり、内装にパゴンの生地が採用され京都タワーとパゴンの初コラボが実現しました!!

京都のシンボルである京都タワーに貢献できるということで大変光栄です。

スカイラウンジ「空」

スカイラウンジ「空」

京都タワー

スカイラウンジ「空」

行ったことがない方も久しぶりに京都タワー行って見ようかなという方もぜひ、スカイラウンジでパゴンの柄を見ながら楽しい気分になってもらえると幸いです。

スカイラウンジ「空」

ちなみにスタッフさんはパゴンの『葛飾北斎 大波のアロハシャツ』をユニフォームで着られているので、同じのを着ていくとスタッフさんに間違えられるかもしれませんので、ご注意を〜

スカイラウンジ「空」-KUU-
HP▶︎https://www.kyoto-towerhotel.jp/restaurant/kuu/