fbpx

スタッフブログ

2022.05.21

Pagong x Campfire クラウドファンディング


昨年は亀田富染工場 Pagongのクラウドファンディングにご支援頂き、誠にありがとうございました!



おかげさまで2022年に向けて、新しいデザインや型を復刻する事ができ、友禅染めを続ける事が出来ました。お店が開けられず途方にくれる中、インターネットを通して頂いた皆様からのご支援に、スタッフ共々、多くの勇気を頂きました。本当にありがとうございました。


まだコロナからの復活とは言えず、ファッションアパレル業界にとってはまだまだ先の見えない状況ではございますが、2022年夏のアロハシャツを制作しております。クラウドファンディングにてご紹介させて頂いております。

https://camp-fire.jp/projects/view/570645

厚かましいお願いではありますが、またのご支援を頂けると幸いでございます。



今回掲載している商品の他にも、京都のお店には多数入荷しております。
京都にお越しの際はぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
染め工場では、体験や見学もして頂けます。


成田空港店は現在休業中ではありますが、年内に再開を予定しております。
その際はお立ち寄り頂けると幸いでございます。


まだまだ油断のできない状況ではございますが、このまま収束してコロナを気にせず笑い合える日々が訪れることを願っております。
色々な価値観が変わってしまった世界に、染め屋としてこれまで染め一筋だった状況から進化すべく、これまでとは違ったデジタルデータを使ったテキスタイルの商品開発や海外ブランド、異業種とのコラボレーションを進めて新たな道を模索しております。


伝統を大事にしつつ、進化し続け次の200年を目指して進んでまいります!


またリアルでもお会いできることを楽しみにしております!

これからも亀田富染工場 Pagongへの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

亀田富染工場 Pagong
代表取締役 亀田富博
スタッフ一同

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/