fbpx

スタッフブログ

2022.09.26

9月の配色体験

2022年の配色弟子入り体験は「大輪菊」です。

9月の配色弟子入り体験はご好評につき17日・23日・24日の三日開催されました!
ご参加いただきありがとうございます!!

「大輪菊」の色数は地色も含めて8色!

配色体験

配色体験

今回の体験にはリピーター様もいらっしゃり、以前に体験で作ったTシャツをお召しになってご参加くださいました!
実際に使っていただいてるご様子を見ることができとても嬉しいです!

配色体験

 
配色していただいたものは後日、Pagongの職人が魂を込めて染上げます。

通常の弟子入り体験では染めの工程も体験していただけますが、今回の配色弟子入り体験では職人が染の工程をさせていただきます。

染上った生地は蒸されて縫製工場へと送られます。
お手元に届くのは体験日より1~2か月後。

納得のいく仕上がりになっていれば嬉しい限りです!

 
次回の配色体験は2023年の6月と9月
少し先になってしまいますが、皆様もぜひお気軽にご参加ください♪

弟子入り体験の詳細・申し込みはこちら▼
https://pagong.jp/concept/kameda/taiken/

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/