fbpx

スタッフブログ

2020.10.05

京都巡り「管大臣神社 アマビエ『疫病退散シール』ご祈願」編

正式名称は管大臣神社

通称は管大臣天満宮

今回、会長と社長が二人揃って菅原道真公を祭神とする神社へ。

この神社では会長・社長が幼い頃、泥団子を埋めたり、やんちゃな遊びをされていたそうで、会長曰くパワースポットでもある大きなイチョウの木の周りで走り回ったりして前神主さんによく叱られたこともあったとか。。。
(現在は木には立ち入れないようになっています。)

会長・社長は当時を思い出し懐かしさに浸っておりました。

そんな二人にとって思い出の多い古くから慣れ親しんだ神社で神聖な空気のもと、氏神様にウィルス退散と願を込めてアマビエ『疫病退散シール』をご祈願して参りました!

こちらのアマビエ『疫病退散シール』は2020年内開催予定の催事先にてお買い上げの方にプレゼントさせていただいています。
(なくなり次第終了となります)

京都までは行きにくいという方はぜひお近くの催事会場をご利用くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

パゴン催事情報