fbpx

スタッフブログ

2020.09.15

2020秋冬 新作発表に向けて

耳を澄ませばウィルスの囁きが聞こえる
地球人よ 戦争、諍いを止め 皆で 国籍老若男女関係なく協力し 私を退治して

コロナ禍、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今まで当たり前にあった日常がこんなにも簡単に崩れてしまうのか。

会いたい人にも会えず、行きたい所にも行けず・・・・・あって当たり前が当たり前ではなかったことに気付かされました。パゴンではちょうどこれから皆さまにお会いできると、準備を整え終わった時期、全てが中止になり大打撃を受けました。大きく事業形態を見直すこととなり、スタッフは交代制にし最少人数で仕事をしておりますが、皆元気にすごしております。

昨年は100周年のパーティを開催し多くのお客さまの笑顔を見せていただき、感謝の年でした。今年皆さまにお会いすべくイベント等を企画しておりましたが、そのご案内も差し上げられず心苦しい想いでおります。そんな中、何か世の中のお役に立てることはないかと、スタッフ総出で『シルクマスクキット』を作り、ご希望の方にプレゼントいたしましたところ、大変多くの方々に喜んでいただき嬉しく思っております。

過去にも人類はウィルスと戦い、勝ってきました。京都には四季折々の風景があり、祭り・各種行事、営々と受け継いできたものがあります。そして、そういう気風と文化とお客さまを大切にする心がございます。今は我慢の時ですが、新型コロナが収束しましたら、京都に友人がいるつもりでパゴンのお店においでください。お待ちしております。

対策は万全にしておりますので、よろしければご来店ください。どうしても気掛かりに感じられる方は、通信販売(電話・FAX・メール)やネットショップにてご注文くださいませ。大事なのは『命』です。スタッフの元気を添えてメイドインジャパンの商品を心を込めてお届けさせていただきます。

 

株式会社 亀田富染工場
代表取締役     亀田憲明



TOPへ