3月26日 パゴンのブランド立ち上げ15周年のパーティーをしました。
『亀の恩返し』と称してこの日は亀の日ということで、日本全国から364名のお客様がご参加してくださいました。
ご参加くださりました方ありがとうございました。
狂言師
茂山 茂さんに狂言 三番三(さんばそう)を舞っていただき、ファッションショーもおこないました。
京都府の知事さん、副市長も臨席していただきました。
本当にみなさんのご縁と支えてくださったおかげさまで奇跡のように15周年迎えられた事に感謝です。
パーティーの席で最後に社長として挨拶させていただきました。どう挨拶したらいいか、去年の暮から考えてまして。
恥をしのんで、歌を歌う事に昨年末に決めました。
最後の挨拶でズッコケたらパゴンファンが去って行く。 リスクがたっぷり、せっかくのパーティーが台無しになる。スタッフからも非難轟々やろな。
考えました。
成功するか失敗するかの考えはやめよう
チャレンジするかしないかの考えにしょう。
と自問自答して、チャレンジする事にしました。1月からは先生についてもらって、レッスンをしてピアノをいれての練習も繰り返しました。
社員にもだれにも内緒にしてましたので、当日スタッフもリハーサルで何事やと思ってたとおもいます。歌う前にパーティーの各テーブルに回ってご挨拶して、本番の時、緊張すると言うより、それまでにしゃべり過ぎて声が出ない。エライコッチャ!トローチなめてなんとかなりました。大恥をかいてなんとかなりました。
これからもパゴンはスタッフと共に皆んなの力で、チャレンジし続けますのでよろしくお願い申し上げます。
あー恥ずかしかった。
エンディングのシーンをYOUTUBEに公開しています。