fbpx

スタッフブログ

2024.02.23

シルクポーチもたくさんございます!

皆様、こんにちは!   pagong祇園店販売スタッフです。

今回は既にご愛用頂いてる方もおられると思いますが、改めて小物の中でも人気のシルクポーチをご紹介いたします。

オリジナルシルクポーチ⇩

こちらはシルク100%の生地で京友禅職人が染め上げたオリジナルシルクポーチです。

ポーチなどの小物入れとして活用出来る他、小さなカメラでも入っしまうくらいの程よいサイズ感なので、実用性も高く人気の理由です!

物によって柄の出方が違うのでほぼ1点もの!そしてこの実用性の高さになんといってもシルク100%の圧倒的高級感!そんな魅力溢れた優れものが¥2970(税込み)!

実際にリピーターのお客様からも、実用性高級感があり長く使ってても劣化しずらいのにこの価格は嬉しい!とお褒めの言葉を多く頂いております。

プレゼントとしても大変人気ですので祇園のお近くに来られた際は是非実物を見に祇園店にお越し頂けると幸いです。もちろん本店・三条店でも販売しておりますのでお近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。

⚠柄の出かたが物によって異なるため、ほぼ1点もの。
そのためオンラインショップでの販売が難しく
こちらのアイテムは直営店での取り扱いとなります。

 

 

 

株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。。

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎店舗情報:https://pagong.jp/shopinfo/