fbpx

スタッフブログ

2024.05.20

新作のスクエアスカーフが万能です!

こんにちは!

先日、新作のスカーフが入荷しました。
約110cmのスクエア型のスカーフで、3種類の登場です。

スクエアスカーフ スクエアスカーフ スクエアスカーフ

程よい張りのあるシルク生地で、首に巻くとボリューム感がなんともゴージャス!

葛飾北斎 スクエアスカーフ <大波/青>

三角にして首にくるっと巻いただけでオシャレ上級者に見えませんか?

こちらのスクエアスカーフ、
約110cmとかなり大判なスカーフなので、首元に巻くだけでなくいろいろな楽しみ方ができるんです。

例えば、最近流行りの巻きスカート風にしてもかっこいい!

歌川広重 スクエアスカーフ <東海道五十三次箱根/朝焼け色>

他にも、
チュニック風に巻いて同じ柄のアロハシャツやブラウスを羽織るコーディネートなどもおすすめ!

同じ色柄のアイテムを合わせてセットアップにしてしまうのも楽しいですよ♪

葛飾北斎 スクエアスカーフ <大波/青>

160cm
ドライアロハシャツ/大波・青 Mサイズ
スクエアスカーフ/大波・青

↑こちらのアイテムは
葛飾北斎 ドライアロハシャツ <大波/青>
葛飾北斎 スクエアスカーフ <大波/青> を組み合わせました。

葛飾北斎 スクエアスカーフ <大波/青> 葛飾北斎 ドライアロハシャツ <大波/青>

乱菊のスカーフだとこちらの 花柄 綿シフォンブラウス <乱菊/黒> と合わせてもいいかもしれませんね。

花柄 スクエアスカーフ <乱菊/濃紺> 花柄 綿シフォンブラウス <乱菊/黒>

ぜひPagongアイテムでコーディネートを楽しんでいただければ嬉しいです!


株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。

スタッフコーデ

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎店舗情報:https://pagong.jp/shopinfo/