fbpx

スタッフブログ

2022.07.01

アルバイト歓迎会

数か月前に新しいアルバイトスタッフが数人入ってくれました。
「歓迎会でもしておいで」と言っていただけたので、
お昼にPagong本店近くの小川珈琲さんでランチを頂くことになりました。



Pagong本店から徒歩8分ほどの場所にある『小川珈琲 本店』
Pagongスタッフも利用しています。

歓迎会といっても小規模、たったの4人での開催です。
数人で食事をするのはここ数年難しかったのでとても久しぶりです。

ランチは週替わりのきまぐれランチプレートをいただきました。
ドリンクのセットでボリュームあります♪


デザートには期間限定の珈琲かき氷をいただきました!

きまぐれランチプレート

かき氷

店内も落ち着いた雰囲気で居心地もよく、
料理が出てくるまでの間は「もう慣れた?」「スタッフ全員の名前言える?」なんて会話を楽しみながらのランチ会でした。

お昼の一時間程度でしたが、Pagongアルバイトスタッフとの交流も少しは深められたかな?と思います!


【小川珈琲 本店】
HP▶ https://www.oc-ogawa.co.jp/


Pagong本店からのランチやカフェには、ぜひ『小川珈琲 本店』へ!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/