fbpx

スタッフブログ

2022.02.08

ミラーボーラー星の旅

ミラーボーラー星の旅

先日、心斎橋PARCOで開催されているイベント
『ミラーボーラー星の旅』へ行ってきました。


2000年から活動するインスタレーションアート集団「ミラーボーラー/MirrorBowler」による初の屋内展示なのですが、屋外展示だと思い込んでいたため用事を済ませたついでの夜に行ってきました。

平日の遅めの時間だったので人も少なく安心してみて回ることができました。

ミラーボーラー星の旅

パゴンでも京都市で開催される『京の七夕』でのプロジェクトマッピングや光の友禅流しなど、ライトアップもののイベントにはほぼ毎年参加させていただいてますが(京の七夕→ https://pagong.jp/2010tanabata『ミラーボーラー星の旅』は色の鮮やかさや暗闇とのコントラストがとっても素晴らしくて、パゴンでも参考にできたらいいな~という気持ちで見させていただきました。

コロナ禍で行きづらい方も多いかと思いますので、お写真をのこしておきます。
いつか、京都の建物とのコラボレーションが開催されたら嬉しいです!

ミラーボーラー星の旅
PLANET OF MIRRORBOWLER by ELEMENTS
https://mirrowbowler.elements-t.jp/

ミラーボーラー星の旅

ミラーボーラー星の旅

ミラーボーラー星の旅

ミラーボーラー星の旅

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

株式会社 亀田富染工場は2019年で創業100年を迎えた京友禅の染屋です。
京友禅でアロハシャツや洋服を作り自社ブランド「Pagong(パゴン)」で販売しております。

▶︎パゴン公式HP:https://pagong.jp
▶︎ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/
▶︎海外ネットショップ:https://pagong.jp/fs/pagong/c/