fbpx

スタッフブログ

2020.07.22

京都巡り「手鞠鮨と日本茶 宗田」編

以前、パゴン三条店の近くで日本茶と手まり寿司をいただいてきました。

日本茶は3種類を飲み比べ、それぞれ3杯ずついただきました。
同じ茶葉でも、1杯目・2杯目・3杯目と味が変わるんです!不思議です!

手まり寿司は一口サイズでとっても可愛らしく
14種類もあると どれからいただこうか迷いますが、それも醍醐味です◎

一口ずつ丁寧にいただき、とても贅沢な時間を過ごせました。

皆様も京都にお越しの際には日本茶と手まり寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お食事の帰りにはパゴンにもぜひお立ち寄りくださいね。

パゴン三条店へは宗田さんから東へ徒歩10分程度です♪

宗田さんの最寄駅は京都市営地下鉄「烏丸御池」です。

>>>手鞠鮨と日本茶 宗田<<<